「情報起業家」

あなたの情報を売る!儲かる情報販売。
情報をお金に変える、情報起業家
【インフォプレナー】




▼はじめに

このページはインターネットで最も安全で儲かるであろう情報起業家(インフォプレナー)を紹介しているページです。インターネット収入、情報販売起業でお金持ちになった方を応援、紹介しています。


・・・と
その前に情報起業家のことを理解して下さい。


▼情報起業家(インフォプレナー)

インフォプレナーとはinformation(情報)entrepreneur(起業家)との造語です。
自分の情報・知識・経験を情報として販売する、それが情報起業家(インフォプレナー)です。


アメリカでは主流のビジネススタイルなっており、
最近では、シンガポールの18歳ジョー・クマーという高校生が「情報販売」で、
数週間で3000万円以上を稼ぎ出したことが世界中で話題になりました。
ジョー少年も、まもなく億万長者の仲間入りです。

このように海外の情報起業家の中には、年収1億円を超える方がすでに多く誕生しています。
日本でも、すでに数名の方は、年収が5000万近くあるそうですから、
この「情報販売ビジネス」が、
これから日本に定着し、続々と成功者が誕生してくることは間違いありません。 


▼魅力

この情報起業家の一番の魅力は、資金0円で誰もが簡単に始められるというスタイルにあります。
実際に多くの情報起業家が情報販売ビジネスで大成功しています。
情報起業家はパソコン1台で簡単に起業できる、最先端のビジネスモデルです。

情報販売というと以前は怪しいイメージがありましたが、現在では情報起業家のセミナーも数多く全国で開催されはじめました。情報販売は、以前のようなイメージが少しずつ消え、正当なビジネスとして今!注目されつつあります。

現在!凄い勢いでネット上に広がりつつある情報起業家が取り組む情報販売ビジネスは、「素人でも」「初心者でも」「老若男女」に関係なく、無限の可能性を秘めています。


▼あなたの知識がお金に変わる情報販売

自分自身の知識やノウハウを売り、情報起業家として成功してる人は本当にたくさんいます。それも50万円や100万円というレベルではなく、超高収入!億万長者も誕生しています。

今後、最も伸びる高収入ビジネスになることでしょう。


▼何故売れるのか?

ネット上では、成功ノウハウ・裏技・裏情報といった情報は驚くほどよく売れています。
何故売れるのか?それはお金さえ払えば、時間をかけて探さなければわからない貴重な情報・ノウハウ、他人の体験や技術、テクニックが瞬時に手に入るからです。
情報購入は時間を買う、時間にお金を払うといってもいいでしょう。

私達は、新聞、本、雑誌など、誰もが情報というものに対してお金を払って生活しています。


あなたもきっと人が欲しがる情報、売れる情報を持っています。
情報販売を行っている人が特別なわけではなく、あなたの情報も売れるのです。


▼自由な時間

情報販売ビジネスで、最も注目すべき所は、何の拘束もなく、空いている時間に始められるというスタイルにあります。勿論、始めるのも止めるのも、途中休憩するのも自由なのです。
最近では、仕事で忙しいサラリーマンが空いた時間を利用して週末起業する方が増えてきました。


私達が、本を出す事は難しいですが、情報なら誰でももっています。
しかも自分の大好きなこと、趣味、専門分野の知識を情報にするのですから苦になりません。
必要なのは1台のパソコン。そしてあなたのちょとしたアイデアとやる気です。
インターネットだからこそ可能なこのビジネス。これを利用しない手はありませんね。









Copyright (C) 2005 新人情報起業応援団 All rights reserved.




アクセスアップ・SEO対策
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送