TOP >> Yahoo!オークション【道具編】 


Yahoo!オークション【道具編】



オークションで利用できる優れものフリーソフトを紹介します。もちろんフリーソフトですから無料で利用出来ます♪
様々な場面で手助けしてくれますから、お持ちでない方は是非!この機会に各サイトからダウンロードして下さいね。



おすすめフリーソフト一覧

Yahooメッセンジャー
メッセンジャーはオークション通知機能がついていて、メッセンジャーのオークション通知機能を使えば、ギリギリの接戦になってもこちらに知らせてくれます。


スナイパー2
狙った商品に対して、オークションの終了直前に入札することが出来るソフトです。時間の精度が高く、数秒前に入札を入れることも可能です!

オークションTool
オークションのウォッチリスト・出品リスト・入札リストを取得して、変動があった時やオークション終了間近になった時にウィンドウをポップアップで知らせてくれます。また携帯にメールで通知することも可能です。

振込案内

送金方法と金額を選択すれば、振込手数料を自動計算してくれるソフトです。
郵便局・都市銀行・ジャパンネット銀行など、振込手数料を検索・比較することができるのでオークションだけではなく様々な場面で役に立ちます。

小包案内
ゆうパックや宅配便など合計5社の宅配料金を比較できるツールです。
発送元と発送先、重量、荷物の3辺の和を入力・選択すれば、各社の宅配料金を自動的に算出してくれるので、オークションだけではなく様々な場面に役に立ちます。

オークション徹底検索
Yahooオークションの商品を検索、検討するためのツールです。
Yahooオークションの過去30日以内に落札された終了済商品の検索ができますので、商品の相場を知ることができます。

開催中のオークションについても、広告・ページをめくる必要がなく検索でききることから目的の商品を簡単に探すことができます。

検索した商品については、詳細検索により自動延長の有無、出品者の評価、開始価格、落札価格、商品説明の量、開始価格の何倍で落札したかの情報等が一覧表示され、また、各項目はソートができるので目的商品を簡単に比較することができます。


AuctionSupport
(オークションサポート)

梱包サイズから送料の計算、オークション出品時の商品説明をHTMLで作成、落札後の案内メール作成、出品アイテムの管理などを簡単操作で行うことができます。
初めてオークションに出品したい方や、もう少し目を引くオークション案内を作りたい方、出品時の負担を軽減したい方にお勧めのツールです。

インストール方法や、使用方法の詳細は『簡単操作ガイド』をご覧ください。


主な特徴は次のとおりです。

1.送料計算機能
梱包サイズ、重さから郵便/宅急便の送料を計算できます。

2.商品説明作成機能
HTMLで、商品説明コードを自動生成します。
外部デザインファイルにより、自由にデザインを変更することも可能。

3.落札後の案内メール作成機能
定型文書による、案内メールを作成します。
外部テンプレートにより、自由に文面を変更することも可能。
落札者情報の自動取得機能を内蔵。
落札者へのメール送信機能を内蔵。

4.出品管理機能
AuctionSupportで出品物毎に保存したファイルをWebブラウザで一覧表示できます。

注意
AuctionSupportを動作させるには、『Microsoft .NET Framework』をインストールする必要があります。 こちらからどうぞ


オク測くん
Yahooオークションの出品商品の落札価格予測を行うソフトです。過去の入札状況をリアルタイムにグラフ化し、瞬時に落札予測します。
落札予測価格は、出品から間もないと信憑性の高い予測計算ができないため、確度という指標を設けて予測価格の的確度合いがわかるようになっています。ただし、落札予測価格はあくまで参考値であり、約束されるものではありませんので目安にして下さいね。

Yahoo Auction
トラブル口座検索システム

Yahoo Auction でのトラブルの報告のある口座を簡単に検索できる。
情報はYahooサイトからリアルタイムに取得して検索してくれます。

このページのトップへ






































情報起業,情報販売,セミリタイア,リタイアメント,不労所得,ネット起業,成功者,成功ノウハウ,在宅,起業家,稼ぐ広告,懸賞,アンケート,
サイト,バナー,GET,無料,稼ぐ,副収入,インターネット,収入,お小遣い,アフィリエイト,年金,不安,ホームページ,HP,大金




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送