TOP >> アフィリエイトで稼ぐ

【 アフィリエイトで稼ぐ 】



読み方 : アフィリエイト
別名 : アソシエイト, associate

アフィリエイトとは
Webサイトやメールマガジンに企業サイトへのリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、サイトやメールマガジンの管理者に報酬が支払われるというシステムです。「アソシエイト」などと呼ばれることもあります。

仕組みとしては成果保証型広告と同じですが、アフィリエイトの場合には、商品やサービスに関連した情報を掲載するWebサイトやメールマガジンが主な対象となり、それらと電子商取引サイトの間のパートナーシップの側面が強調されています。

書籍の書評にオンライン書店へのリンクを張る場合などは、それ自体が一つのコンテンツとなるため、サイトと企業の双方に利益のあるマーケティングプログラムだと言われています。

企業にとっては、
潜在的に商品に関心を持つ層に容易に到達できるというメリットがあり、また、売上に応じて媒体側への支払い額が決まるため、ポータルサイトへのバナー掲載のように成果とは無関係に広告費が決まる他の手段に比べ、極めて費用対効果の高い広告手法と言えます。

ホームページを持ってたら迷わず登録するのがオススメです。♪



A8ネット

アフィリエイトの最大手です。
審査はありますが、簡単に登録できます。
会員にとって使いやすいので宣伝もスムーズに出来ます(^-^)
大好きです。


Click Here! Click Here!

LinkShare(三井物産)

他ではない大手の広告が多数あるので魅力です。
審査はありますが、翌日にはOK!が出ました。
よほどでない限り審査はパスすると思います(^-^)




アフィリエイトはLinkShare














































アクセスアップ・SEO対策
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送